さくら亭 たけのこ料理

農家さんから筍をいただきました!最近雨が多く伸びてしまったとのこと。

ご利用者様にもお手伝いいただいて、早速たけのこご飯とたけのこ汁を作りました。
香りがとてもよく、大好評でした!